私の友人

私の友人の名前はライハンラヤディです。1995年パレンバンで生まれました。ライハンはプリウクに住んでいます。

ライハンは20さいで、インドネシア大学生です。子供の時、私たちはいっしょに小学校に入ります。毎朝、私たちは自転車で小学校へ行きます。小学校にライハンは数学とスポーツが上手です。しゅみはサッカーをして、さんぽをして、それでゲームをします。サッカーが一番大好きです。彼はすべてのサッカーを見ます。レアルマドリードは好きなチームです。毎日、かえた小学校にはサッカーをします。

あとで、うちへ帰ります。うちにシャーワをあびて、それでねます。寝るの時、ライハンはせんしゅをゆめみています。しかし、彼のお母さんはせんしゅになりたくありません。うちにお父さんに相談します。彼は小学校をそつぎょうしたので、サッカーアカデミーに入りたいです。しかし、相談したので、きょかされていません。いつも、ライハンはサッカーをしています。

毎週土曜日のよるから、ライハンはゲームをします。子供の時、ライハンは1と2のプレイステーションがあります。全部男の友達の小学校に来ました。いろいろなゲームをしました。スポーツとかラシングです。しかし、ワィニングは一番大好きなゲームです。ゲームをする時、ライハンのお母さんはゴレンガンを作ります。私たちはサッカーのニュースについて、私と友達と話します。ライハンの一番のポジションはミッドフィルダーです。ライハンのパッシングがいいです。

今、ライハンはけいざい大学生です。ここで、サッカーに入っています。大学を出るので、サッカーの大学院に入りたいです。レアマドリードのけいえいになりたいです。時々、休みの日はスペインのしょうがくきんをいます。毎週日曜日に私たちは大学でジョギングをしています。私はけいざいの食堂に昼ごはんを食べていて、ライハンに会って、新しい友達に会って、それで一緒に昼ごはんをたべています。

Leave a Reply

