私の家族

私の家族

私はリフキアクバルです。私の家族は4人です。父と母と妹がいます。私たちはプリウクに住んでいます。

父は海軍で、今フランスで働いています。1966年にマッカサルでうまれました。毎朝早く起きて、新聞を読んで、ジョギングしています。50さいですが、とても元気です。趣味は音楽を歌って、日記を書きます。色々な国の曲が歌っていました。子供の時、旅人になった。どこでも所へ行くことが好きです。山を登って、森林をじゅくして、色々な生物を探しています。毎晩、寝る前に日記を書きます。休みの時、私と父はサッカの試合が見ます。父は、私と妹と母のために毎日、一生懸命に働いています。

母は48さいで、しゅふです。1968年にパダンで生まれました。母はパダン料理が上手です。母のレンダンはとてもおいしいです。時々、色々なインドネシア料理を作っていました。母は料理を作ることが好きです。母は5時ぐらい、場所へ行きます。それから、朝ご飯を作ります。妹は学校へ行ったのあとで、母は2時に寝ます。母はスポーツが好きじゃありません。でも、バレーボールが上手です。休みの時、どこでもレストランとかワルテグを食べに行きます。週末の時、母はいつも映画を見ます。しかし、外国の映画が好きじゃありません。

妹は13さいで、中学生です。2003年スラバヤで生まれました。趣味はK−POPを見て、聞くことが好きです。時々、友達と映画館で映画を見ます。部屋でたくさんK−POPのポスターがあります。色々な食べ物が好きです。妹はバスケットーボルが上手です。夢はバスケットーボルの選手です。残念なこと、長い休みでダイエットと言って、チョコレートをたべていました。長い休みで、一緒にさんぽをしたり、店を探したり、チョコレートとごはんをたべたり、ダンスをしています。誕生日で私に新しいK−POPをもらいました。

私は21さいです。1995年にジャカルタで生まれました。趣味は映画を見て、小説を読んで、音楽を聞きます。へやで色々なイギリス小説がたくさんあります。一番大好きな小説はシェイクスピアです。はいくと物語は難しいし、ながいし、それできれいです。私の夢は小説家やデイレクターやアーチストになりたいです。今、ここでテアトルに入っています。先生はアメリカ大学を卒業しました。休みの時、私は一人でさんぽします。さんぽするとき、色々な人々あって、かんさつして、それで一緒になにノートを書きます。

Leave a Reply

